NEWS

清掃・除菌について専門家から学ぶオンラインセミナー

清掃・除菌について専門家から学ぶオンラインセミナー

この度『日本の家屋に即した清掃・除菌について専門家から学ぶオンラインセミナー』を開催することとなりました。

講師には米国でAirbnbの清掃マニュアルの監修をつとめたDiversey社の日本のパートナー企業である、シーバイエス株式会社(CxS)から専門家をお招きいたします。

国や自治体のガイドラインやAirbnbの清掃マニュアルを踏まえ、日本の家屋に即した清掃・除菌の正しい知識を学ぶセミナーとなっております。

ぜひご参加ください。
参加希望の方は、以下の参加フォームよりエントリーしてください。

受付は終了しました

ーーーー
開催概要
ーーーー

主催:JAMTA 共催:Airbnb 講師:CxS 
実施方法: オンラインセミナー
お申し込み頂いた方には別途Zoomのリンクをお知らせします。

● 日時:

[ 第一回 ] 2020年07月28日(火)10:00 ~
[ 第二回 ] 2020年07月31日(金)17:00 ~
各、1時間程度 なお、各回内容は同じです。

● 対象:

民泊の運営に関わる方々。
※ 簡易宿所、特区、住宅宿泊事業(家主居住型・家主不在型)の別を問いません。
※ ただし、ホテル、旅館等、大きな施設を運営される方向きではありません。

● 定員:

各回先着200名

● 実施方法:

Zoomによるオンライン形式
※話をする司会者、講師等以外の発言はできません。
※音声が入り込む場合などは、運営側からミュートにしたり、進行に支障をきたす場合は、やむを得ず、切断する場合があることをご承知ください。
※多数のご参加が予想されるので、当日の質問は受け付けられませんが、事前に質問を募ります。
※お申し込み後、別途、質問記入用のフォームを案内致します。
※ 本セミナーの録画、録音は禁止します。SNS投稿やその他流用が発覚した場合、必要な法的措置を講じます。

なお、主催者から、編集録画の公開や関連資料の配布を企画しております。

  • SHARE
  • Twitter